Online Shop URL変更のお知らせ

ws000018

2016年11月よりFLEURIの公式Online ShopのURLが変更となります。

新しいURLは http://fleuri-shop.com/  です。

大変お手数ですが、お気に入りやブックマーク等へご登録頂いているお客様は新しいURLへ変更頂きますようお願いいたします。

それに伴い、一部送料の見直しをいたしました。

これまで定形外郵便の送料は重さにより変動していましたが、全国一律140円とさせていただきます。送料の過不足による追加請求やご返金はいたしませんので予めご了承ください。

送料の見直しについては、登録していますハンドメイドマーケットサイト「minne」と「creema」でお買い上げいただいた場合も同じになります。

 

お支払い方法について、変更はございません。

新しいOnline Shop でも「ゆうちょ銀行」または「三菱東京UFJ銀行」への代金前払い制とさせて頂きます。

クレジットカード決済、コンビニ支払い等をご希望されるお客様は「minne」または「creema」のFLEURIショップページよりお買い求め頂きますようお願いいたします。

「minne」または「creema」をご利用される場合は会員登録(無料)が必要となります。

詳しくは各サイトでご確認頂きますようお願いいたします。

 

 

これまで利用していたショッピングカートではスマホサイトに広告が入ってしまいページが見づらく大変ご迷惑をお掛けしておりました。今後も少しずつですが改善し、お客様にとって利用しやすいサイト作りを目指していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。