クラシノイチ(第6回)

img_1306

12/11(日)名古屋市名東区にあるクラシノネさんで開催された「クラシノイチ」に参加しました。

img_1280

お菓子や食べ物が次々に完売!という噂が2階に流れてくるほど朝からたくさんのお客様で賑わっていました。

私は午前中に同じ2階に出店されていたmijoterさんのお菓子を購入していたのでなんとかお土産を確保することができました。

mijoterさんのブース。

img_1307

購入したのはシュトーレンクーヘン、オレンジチョコチップのスコーン、くるみみそクッキー。

img_1379

クッキー以外は既にお腹の中へ。ドライフルーツがたくさん入ったシュトーレンクーヘンはとても私好みの味で美味しくて、ごつごつした形が可愛いスコーンもmijoterさんお勧めのトースターで温めて食べたらサクッとして更に美味しく頂けました(^^)vクッキーも楽しみ♡

 

FLEURIのブースはクリスマス前ということでリースやスワッグをいつもより多めに持っていきました。お客さんに喜んでもらえたようでとても嬉しかったです^^

img_1289

img_1290

カレンダーやアクセサリーもたくさんの方に見て頂けました。

img_1285

img_1295

いつも素敵な会場を作って下さるクラシノネさん。

img_1299

今年の初め、名古屋で出店できるイベントを探していたところとてもタイミングよく声をかけて下さり、それ以降はりきって全部参加させて頂きました!笑

何回か参加させて頂くうちに以前FLEURIのブースに来てくださった方がまた来てくれたりと、少しずつですが名古屋の方にもFLEURIを知って頂けたかな~と思います^^

素敵な機会を作って下さり本当に感謝しています。

是非また来年も参加させて頂けたら嬉しいです。

お越しいただいた皆様、出店者の皆様、クラシノネさんありがとうございました。