明日はクラシノイチ

img_1135

明日は名古屋市名東区にある クラシノネ さんで開催されるクラシノイチです。

FLEURIは建物の2階入り口付近に出店していますのでお近くの方は是非遊びに来てください。

 

クリスマスが近いということでリースをいくつかご用意しました。

一番上の写真はヒムロスギとコットンを使ったクリスマスリース。

直径18cmと小さめで気軽にお部屋に飾ってもらえます。

派手な飾りつけはしないけど少しクリスマス気分を味わいたいな~という方にオススメです。

プリザーブド加工したヒムロスギを使用しているので色褪せることなく長く楽しんで頂けます。

 

こちらはユーカリをベースに木の実やシルバーブルニアをアクセントにしたリース。

img_0926

クリスマスが終わった後もシンプルなリースとしてお部屋に飾れそうです。

直径は25㎝で一般的なサイズのリースになります。

写真は作りたてのフレッシュな状態なので今はドライになって渋みが出ています。

 

いつものドライフラワーのミニブーケはそのままプレゼントにもなるようなラッピングに。

img_1092

 

他にもそのまま飾ったり、アレンジの花材としても使えるドライフラワーをご用意しました。

珍しいものもあるのでこの機会に是非手に取って頂きたいです。img_1123

 

アクセサリーはいつものバレッタやカチューシャに加え、14kgfのピアスを持っていきます。

img_1253

フランスのアンティークビーズを使ったピアスはアンティークならではの不揃いな形が魅力的。

チェーンタッセル付きの淡水パールのスタッドピアスや写真以外にもシンプルで華奢なアクセサリーをいくつかご用意しています。

会場でじっくりご覧下さい^^

 

 

明日は晴れますが寒くなりますので温かくしてお越しくださいね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ
クラシノイチ
日時:2016年12月11日(日)10:00~14:00
場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)
詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/

=======================================================