サンデービルヂングマーケット(第27回)

img_0762

11月20日(日)サンデービルヂングマーケットへ出店しました。

img_0771

 

この日はサンビル以外に長良橋通りにもお店が出ていてオープン前からたくさんの人で賑わっていました。

 

お昼頃にフードコーナーを通ったら人・人・人!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-20-12-00-24

すれ違うのもやっとな感じでした。

img_0775

お昼は妹に並んでもらって念願のカフェ花音さんのガパオライス!デリ2種つき!

それと委託でお世話になっているTREE CAFEさんのスープとフォカッチャ。本当はお弁当が欲しかったのですが既に売り切れ(T_T) でもカレー味のスープとフォカッチャが最高でした(^^)v

TREE CAFE さんには納品もさせて頂いたのでまた後日お知らせします。

 

FLEURIのブースはカチューシャやヘアバンドがたくさん並びました。

img_0765

 

クリスマス前ということもあってか、リースなどドライフラワーもたくさんの方に見て頂けました。

img_0750

いつもと違う場所での出店でしたが、また違った雰囲気のサンビルを楽しむことが出来ました。

img_0770

 

お越し頂いた皆様ありがとうございました。

今年のサンビル出店はこれで最後となります。

また来年もよろしくお願いいたします!