明日はサンデービルヂングマーケット

img_0457

 

ここのところイベントと言えば雨の心配ばかりしていましたが明日のサンビルは晴れそうです!

気温も少し上がりそうですが11月ですので皆様、暖かくしてお出かけしてくださいね。

FLEURIの出店場所ですが、今回はいつもの場所から大きく変わります。

ブースNoは「A16」

岐阜中日ビルの駐車場前、長良橋通りの側になります。

よろしくお願いします!

お馴染みのドライフラワーのミニブーケや

img_0570

クリスマスのディスプレイにもオススメなミニリース

img_0462

アクセサリーは淡水パールと14kgfのシンプルで華奢なピアスや

img_0635

カチューシャ、ヘアバンドと写真は無いですがヴィンテージリボンのバレッタやビーズのロングネックレスを持っていきます。

img_0655

ウール素材で作ったネジリタイプのカチューシャは新作として持っていきますので是非お試し頂ければと思います。

リネンのカチューシャは品切れになっていたダークグレーを追加制作しました。

 

そしてこちらはディスプレイ用の大きなブーケ。

img_0620

今まで大事に取っていたお気に入りのドライ達を干からびる前に(もう既に枯れていますが 笑)ブースに飾ろうと思い作りました。中には年季の入ったものもありますが私の中ではまだまだ現役です。

このブーケを目印に是非お越しください^^

 

今日と明日、長良橋通りでは岐阜市が「BRTトランジットモール交通社会実験」というのを行っていて、この2日間、長良橋通りの一般車両を通行禁止にし、バスと歩行者のみに解放し、通り沿いにはB級グルメやスイーツなど50店舗のお店が並ぶそうです。

《BRTトランジットモール交通社会実験》

サンビルもいつもよりたくさんのお店が出店されるようで明日はとても賑わいそうですね。

お天気も良いので皆さん是非遊びに来てください。

たくさんの商品と一緒にお待ちしております^^

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ
サンデービルヂングマーケット
日時:2016年11月20日(日)11:00~16:00(雨天決行)
場所:岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街
ブースNo.:A16
詳細:http://ysbmkt.com/

=======================================================