サンデービルヂングマーケット(第23回)

サンデービルヂングマーケット(第23回)

7月17日(日)サンデービルヂングマーケットへ出店しました。

初登場の新しい什器。
IMG_8213

2段になっていて、上にアクセサリー
IMG_8194

下にはドライフラワーをディスプレイしました。
IMG_8210

これまで同じ大きさの折りたたみテーブルを使っていましたが、こちらのほうが同じスペースでたくさん商品を置けます。

お客さんにとって見やすくなっているといいのですが。。。

こちらはカチューシャとヘアバンドのコーナー。
IMG_8216
夏は特に人気でたくさんの方に見て頂けました^^

今回の戦利品。
IMG_8229
手伝ってくれた妹にオープンと同時に並んで買ってきてもらった「人々」さんのタルトとキッシュとマフィン。

すごい行列だったようで1時間帰ってきませんでした(笑)

どれも本当に美味しかったです。

FLEURIのブースへ立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。

また秋頃、出店できたらと思っています!