木の実とドライフラワーリースのワークショップ at GENERAL SUPPLY

IMG_7169_400

 

6月19日(日)愛知県長久手市にある GENERAL SUPPLY にて木の実とドライフラワーリースのワークショップを開催しました。

 

IMG_7675_400

 

 

リース台にモスを敷いて木の実を好きなところへ配置していきます。

 

IMG_7679_400

 

 

IMG_7680_400

配置が決まったらシロタエギクやユーカリと一緒にグルーガンでくっつけて、、、

 

 

皆さんとっても手際が良く、おしゃべりを楽しみながらもあっという間に完成しました!

IMG_7693_400

今回も個性豊かなリース。どれも素敵な仕上がりです(*^-^*)

 

 

リース作りの後はGENERAL SUPPLY の美味しいコーヒーとスイーツを召し上がって頂きました。

 

写真を撮る間もなく皆さんのお腹の中へ(笑)

 

 

ご参加くださった皆様、素敵な空間を貸してくださったGENERAL SUPPLY さんありがとうございました^^