東別院てづくり朝市2017_11

IMG_8614_1

2017年11月28日(火)東別院てづくり朝市へ出店しました。

やっとやっと晴天の朝市!平日にも関わらずたくさんのお客さんで賑わっていました。

今回のメインはこちら。クリスマスにもクリスマスが終わった後もお部屋に飾れるグリーンを多めに使ったスワッグです。先日のファンフェスで品薄になってしまったので急遽、前日に追加しました。FLEURIでは初のフレッシュなスワッグの販売。お迎えくださったお客様、お家でドライになる過程を楽しみながら飾ってくださいね!

IMG_8605

 

IMG_8606

 

IMG_8609

 

お馴染みのミニブーケも並びました^^

IMG_8615

 

タペストリーは背面に飾りました。

IMG_8618

 

私が出店している場所は地下鉄の駅まで続く歩道沿いなのですが、朝市に来たお客さんや通りすがりの働く方々、近所の方々などで始終賑わっていました。歩道沿いに植えられた木々の紅葉が綺麗!

IMG_8627

 

この日は楽しみにしていたものを受け取りました。いつもお隣で出店されている L’ALLURE さんの重りバッグ。テントが風で飛ばないように押さえる重り専用のバッグです。ぴったりな大きさ!

IMG_8638

これすごく便利で、車に積むときにキズがつかないし取っ手がついているので持ち運びがしやすくなり快適に!出店準備がとても楽になりました。L’ALLURE さんありがとうございます!

出店される方やキャンプなどでこの重りを使う方にオススメですよ~!

 

これで秋の出店ラッシュが終わりほっとしています。イベントが多いとついついドライフラワーばかりに時間がとられてしまうのですが、これからはアクセサリーも補充していこうかなと思っています。

次回は12月の東別院てづくり朝市。今年最後のイベントです。また来月も皆様にお会いできるのを楽しみにしています。