ファンフェス2017

IMG_8530

2017年11月25日(土)パパママハウスさん主催のファンフェスへ出店しました。

早く家を出たつもりでしたが準備が間に合わず、気づいたらオープンの時間になりお客様でブースがいっぱいに。レジの配置も悪くお待たせして申し訳ありませんでした。

インスタの写真をチェックして来てくださったり、東別院で見逃した方が寄って下さったりと、予想以上にたくさんのお客様がご来店くださりとても嬉しかったです!ありがとうございました。

 

オープン後の様子です。

IMG_8466

 

IMG_8473

 

IMG_8483

 

IMG_8493

たくさんのドライフラワーに埋もれながらアクセサリーもちゃんと並んでいます(笑)

写真2017-11-25184611

 

IMG_8542

売れ残り覚悟でいつもよりたくさん用意したスワッグやリース達がみんな無事旅立っていきホッとしました。

 

午後からはカメラを片手に会場を回ったりと私もファンフェスを楽しみました。

IMG_8557

IMG_8551

IMG_8554

 

外のキッチンカーで購入したカフェオレのカップが素敵だったので思わずパチリ。

IMG_8545

この日は良いお天気で外の芝生で子供が駆けまわったり、お昼を食べる人がいたり、会場にはお買い物を楽しむ人がいたりと本当にたくさんの人で賑わっていました。

オープン前にワークショップのブースで出店するお姉さんがドライフラワーのお取り置きにいらしたのですが、閉店まで取りに来られず、忘れてしまったのかなー?なんて思って片付け始めていたらこちらに走ってくる方が!

お取り置きのお姉さんでした!ワークショップも大盛況だったようで閉店までずっとお客さんがいらしたそうです。なんとハードな!お疲れのところドライフラワーをお迎えに来てくれてありがとうございました。

 

こちらは初登場のタペストリー。

IMG_8476

これからイベントに持っていきますので良かったら目印にしてくださいね。

 

会場は主催者の方や出店者の皆さんが仲良く和気あいあいとした良い雰囲気で、初出店の私もとても楽しく過ごすことができました^^素敵なイベントに声をかけて頂き嬉く思います。本当にありがとうございました。

また機会がありましたら是非出店したいなと思います。

お立ち寄り頂いた皆様、主催者の皆様、出店者の皆様ありがとうございました。