明日はサンデービルヂングマーケット

IMG_2269

一週間前からチェックしていた天気予報、何かの間違いじゃない?とずっと思っていましたがそろそろ現実として受け止めなくてはいけません(笑)

今のところ行く準備はしていますが、あまりにも雪がひどい場合は…でもせっかく準備したのでできるだけ頑張って行こうと思っています!

遊びに行く予定の皆様、最大限の防寒でお出かけしてくださいね!

 

手のひらサイズの白いミニリース
IMG_2122

多肉やサボテンを植えたら格好よくなりそうなポットにドライフラワーのアレンジ。そのまま置いて飾ってお部屋にインテリアに。
IMG_2264

花材として木の実やペッパーベリー、クラスペディアなども持っていきます。
IMG_2318

イベントでお馴染みドライフラワーのミニブーケ
IMG_2312

 

アクセサリーはいつものヘアバンド風カチューシャとヴィンテージリボンのバレッタの他に、淡水パールの粒々イヤリングを追加で制作しました。

IMG_2190

14kgfのシンプルなアクセサリーも。
写真 2017-01-08 20 04 09

 

出店場所はまたまた変わりまして赤枠の「E9」です。

WS000024

MAPの左側、ざっくり言うと無印良品のほうです。

端っこになりますが是非遊びに来てください~!

当日、無事たどり着けますように。

皆様も雪には気を付けてお越しください^^

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ
サンデービルヂングマーケット
日時:2017年1月15日(日)11:00~16:00(雨天決行)
場所:岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街
ブースNo. : E9
詳細:http://ysbmkt.com/

=======================================================