クリスマススワッグ

img_1823

今日はオンラインショップの発送が一段落したところでちょっと時間が出来たのでお花屋さんに行ってきました。

今週末のクリスマスに向けて自宅用のスワッグでも作ろうかな~とふと思い立ったのです。

ですがお花屋さんは既にお正月モードで松や枝ものがたくさん。

隅っこにクジャクヒバとヒムロスギがあったのでこちらをベースにして、あとはユーカリ、スプレーブルニア、インパクトのあるリューカデンドロンを選びました。

 

img_1836

赤い実があったら入れたいな~と思っていたのですが、千両しか見当たらず、、、

なのでとてもシンプルなスワッグになりました。

img_1834

 

作っている間、ヒバのいい香りに癒され、自分用のアレンジということで気兼ねなく作ることができ(商品だと思うと気が抜けません)良いリフレッシュになりました!

 

いよいよ今週末ですね。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♡