サンデービルヂングマーケット(第25回)

サンデービルヂングマーケット(第25回)

9月18日(日)サンデービルヂングマーケットへ出店しました。

 

img_9372_600

この日は雨の予報でしたが、午前中はなんとかもってくれていつも通りたくさんのお客さんで賑わっていました。

 

 

 

img_9367_600

 

 

img_9369_600

カチューシャは秋色のカーキやマスタードなどいろいろ持っていきました。

ヘアバンドだと後ろの部分が上にズレてしまって上手くつけられない…という方やショートヘアやボブの方が多くご試着されていました。

 

 

 

img_9389_600

 

アナベルや他のドライフラワーもたくさんの方に見て頂いて、気づいたら下の段がガラーンとなっていました。

 

 

 

img_9392_600

 

今回で5回目の出店となるのですが、いつも近くで出店されている方とだんだん顔馴染になってきて、また次お会いするのが楽しみになってきました。

 

サンビルのお客様にも徐々に覚えて頂けたら嬉しいな~と思います。

 

 

FLEURIのブースへ立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。