ワークショップ開催のお知らせ

IMG_7044

 

繊細なキャンドルを作られている confetti candle さんをアトリエに招いて、アロマサシェとグリーンスワッグのワークショップを開催します。

IMG_7020
アロマサシェと爽やかなグリーンスワッグを合わせて飾るとお部屋がふんわり良い香りに。
1年のはじまりに新しいインテリアをご自身の手で作ってみませんか?

IMG_7033

IMG_7009

▽ワークショップの詳細です

▪️アロマサシェ
様々なドライフラワーを詰め合わせたアソートボックスを1人1つずつご用意します。お好みの組み合わせでアロマサシェを2つお作りいただけます。香りは3種類の中から2つ選べます。
1つはスワッグに合わせて、もう1つは箱に入れてお持ち帰りいただけますのでギフトにもおすすめです。

▪️スワッグ
アロマサシェがポイントになるようユーカリと枝ものを使ったシンプルなグリーンスワッグを作ります。フレッシュな状態から段々とドライになっていく過程もお楽しみください。

日程
▷1月19日(水)
午前の部10:00~
午後の部14:00~

▷1月23日(日)
午前の部10:00~
午後の部14:00~

場所:FLEURIアトリエ(愛知県春日井市柏原町2-91川口ビル1F)
持ち物:エプロン・あれば花ハサミ
※花材は仕入れにより多少変わる事がございます

コロナ対策として席は対面にならないよう配置し、常に換気をします。皆様にはマスクの着用と手指消毒のご協力をお願いいたします。暖房はつけますが換気のため入り口を開けて行いますので暖かい格好でお越しくださいませ。

お申込みはFLEURI公式LINEアカウント、またはメール(info@fleuri-work.com)にて受付いたします。
インスタのDMからのご予約は無効となりますのでご了承下さい。

お車はアトリエ前に駐車可能です。お友達同士で参加の場合はなるべく乗合せてお越しくださいますようお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております。