アトリエオープンデイ 2020.3.22-23

IMG_4908

3月のアトリエオープンデイ。
1日目は @pdp___pdp ポムさんの焼き菓子をお買い求めにたくさんのお客様がいらっしゃいました☻アトリエ内が混み合わないようにとお客様自ら入場制限しましょうとご提案くださり(ありがとうございます🙏)順番にお買い物をして頂きました。ご協力頂いた皆様ありがとうございました。

IMG_4926

 

IMG_4907

IMG_4944

いつも来てくれるお客様の数に合わせてポムさんと2日分のお菓子の数を決めて、最終的にはポムさんが決めた数よりも多く準備してくださったのですが、約1時間でほとんど無くなってしまいました。楽しみにしていたお客様申し訳ありませんでした🙇‍♀️次回はもっとたくさんのお菓子を焼いてもらうようポムさんにお願いしたので次の機会を楽しみにお待ちください😊

 

こんな時でも無事アトリエでの販売会を終える事ができたのも皆様のお陰です。お越し頂いた皆様ありがとうございました。ポムさんもたくさんの美味しい焼き菓子をありがとうございました🍪✨

IMG_4917

 

IMG_4910

 

IMG_4952

 

IMG_4931

次回は28日の東別院てづくり朝市へ出店予定でしたが今月はお休みさせて頂きます。楽しみにしていたお客様申し訳ありません。
新型コロナへの対策を万全にして朝市は開催されます。私は今回助っ人もおらず1人での出店で、いろんな事に配慮しながらの出店が少し不安だったのでお休みする事にしました。
来月は少しでも安心して開催できるようになっている事を願います。

IMG_4930

変わりに来週も29日(日)、30日(月)の2日間アトリエをオープンします。品切れになったミニリースのキットやユーカリのリースなどを追加する予定です。お時間ありましたら是非お越し下さい☻