ウールマルシェ

IMG_5150

2018年9月9日(日)岐阜県瑞穂市のカフェ「W&Sheeps」さんで開催されたウールマルシェへ出店しました。

第1回目のマルシェでしたがオープン前からお店の外には大行列ができていてお菓子やパンなどFoodがあっという間に無くなっていきました!本当にすごい人・人・人でした!笑

FLEURIは久々の岐阜出店。わざわざ遠方より駆けつけて下さった方や、ご近所の方などたくさんの方にご覧頂けてとても嬉しかったです。

IMG_5145

 

午後からはお客さんが落ち着いてきたので私もちょこっとお買い物を楽しませて頂きました。

IMG_5146

お客さんが飲んでいてすごく気になった変わった色のドリンク。名前は忘れてしまったのですがお花の自然な色だそうです!味はすっきり飲みやすいサイダーでした!

 

IMG_5152

以前サンビルに出店していたときから気になっていたラサマンダさんのカレー。やっと食べることができました!バターチキンカレーとても美味しかったです。焼きたてのナンは食べやすいようにカットしてくれてます^^

 

IMG_5156

こちらは古道具屋KURARIさんのプレート。こういうのを探していたのです。理想的なものに出会えて嬉しい!さっそくディスプレイに。店主さんもお気に入りのお品でとても名残惜しそうに売ってくださいました(笑)大切に使わせて頂きますね!

 

 

IMG_5154

 

 

IMG_5158

 

今回会場となったカフェ「W&Sheeps」さんは9/13(木)から本格的なオープンとなります。ウールマルシェはこれから毎月第一日曜日に開催されるそうです。お近くの方は要チェックです。私もまたゆっくりランチに伺いたいな~と思っています!

 

お立ち寄り頂いた皆様、主催者の皆様、出店者の皆様ありがとうございました。またこの場所でお会いできますように^^