東別院てづくり朝市2018_06

IMG_4069

2018年6月28日(木)東別院てづくり朝市へ出店しました。

準備中にポツポツと雨。大丈夫かな~お天気もつかな~と心配でしたが開催中はなんとか雨に降られずに済みました。が、すごい湿度!立っているだけでも汗だくでした。

IMG_4072

 

IMG_4074

 

 

IMG_4081

 

 

IMG_4075

 

 

IMG_4076

 

 

IMG_4077

今月は久しぶりのお客様や以前ワークショップに参加してくださった方など何人かの方に声をかけて頂きとても嬉しい一日となりました。

お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました!

 

IMG_4078

 

暑さでヘロヘロでしたが、差し入れで頂いた冷たいドリンク(写真撮り忘れました)と毎月出店されている 菓子工房 pomme de pin (ポム  パンさんの桃のゼリーで生き返りました!美味しかった!

IMG_4083

 

いつもなかなかじっくりお買い物ができないのですがこの日はちょっと抜け出して美味しそうなものをたくさんゲット。今日からこちらを頂きながら制作を頑張りたいと思います!食べるの楽しみ。

IMG_4092

 

今後の予定ですが、7.8月はワークショップやオーダーなどはお休みを頂いて、東別院てづくり朝市での販売のみとさせて頂きます。

また秋からいろいろと活動していくために少し休息したいと思います。

休息と言っても7月の東別院は土曜日開催ということで実は既に準備を進めているのですが。。。

夏休みも始まっているのでたくさんのお客さんに来て頂けたらいいな~と思っていますので来月もよろしくお願いいたします!