東別院てづくり朝市2017_12

IMG_9420

2017年12月28日(木)東別院てづくり朝市へ出店しました。

今年最後のイベント出店は晴天!でしたがとても風が強く寒い一日でした。

時折吹く突風でいろんなものが飛ばされながらも(お札が飛んでいった時は必死に追いかけました!笑)優しいお客様に拾ってもらったり、吹き飛びそうなテントを支えてもらったりとなんとか無事終了しました。ご協力いただいたお客様、本当にありがとうございました。

 

今回は年末ということでお正月飾りを持っていきました。

IMG_9389

 

オープン時は収まり切らない程並んでいたのですが気づけば完売に!

たくさんの方に手に取って頂きとても嬉しかったです。

FLEURIのお正月飾りで良い年をお迎えできますように。

IMG_9405

 

他にもグリーンのスワッグや大きなブーケ、リース、アクセサリーなど終了時間ギリギリまでたくさんの方にご覧頂きました。寒い中お立ち寄り頂きありがとうございました。

IMG_9415

 

IMG_9424

 

今年の5月から出店させて頂いている東別院てづくり朝市。今回で8回目の出店となりました。

いつも立ち寄ってくれるお客様に会えたり、仲良くさせてもらっている出店者さんに会えたりとこの場所にくるとホッとするようなそんな場所になりつつあります。

 

写真2017-12-28101046
(今月からテントが新しくなりました!)

2018年もこの場所でたくさんの素敵な出会いがありますように!

 

 

 

今年は今までで一番多くのイベントに出店しました。毎月の東別院と秋には他のイベントにもいくつか出店させて頂き、とても充実した一年でした。

各イベントでお立ち寄り頂いた皆様、主催者・出店者の皆様、ありがとうございました。いつも支えてくれる家族と友人にも感謝いたします。

2018年もイベント出店をベースにワークショップなどいろんな事に挑戦していきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします!

 

今年も残すところあと少し。今日やっと年賀状に手を付けました。後は大掃除をしてすっきりと新年を迎えたいな~。皆様もよいお年をお迎えください^^