クラシノイチ(第9回)

IMG_7793

10/22(日)名古屋市名東区にあるクラシノネさんで開催された「クラシノイチ」に参加しました。

台風が近づいていましたが思ったほど荒天にならず、準備もスムーズに進みました。

IMG_7786

ただ雨はしとしと降り続き、お客さん来てくれるかな~なんて心配もしましたが気づけばいつも通りの賑わい。

私は入口に出店していたので中の様子は見れなかったのですが、始終楽しそうな声が聞こえていました。

IMG_7790

FLEURIのブースへもインスタを見て来てくださったり、美味しいものをお買い物したついでに立ち寄ってくださったりと、たくさんの方にドライフラワーを見てもらえて嬉しかったです。

 

一緒に出店した皆様のブースを撮らせて頂きました。

IMG_7769
ZOE DE FIL EN AIGUILLE さん

IMG_7770
EAST KITCHEN さん

IMG_7775
mijoter さん

IMG_7777
トリドリさん

IMG_7778
八風農園さん

IMG_7787
クラシノネさん

 

そして今回も楽しみにしていたお買い物。

IMG_7804

既に売り切れのものもありましたがなんとかお土産をゲットしました。

美味しくいただきたいと思います(*^^*)

 

 

 

いつも楽しく参加させて頂いていたクラシノイチですが、今回をもってしばらくお休みされるそうです。

素敵なイベントに出店させて頂いたお陰で、お客様や出店者の皆様とたくさんの出会いがありとても感謝しています。

これまでクラシノイチにお立ち寄り頂いたお客様、出店者の皆様、クラシノネさん、本当にありがとうございました。

少し寂しくなりますが再開を楽しみに待ちたいと思います。