イベント出店のお知らせ「モノイチ、ザッカ展」

zakka_ten1

イベント出店のお知らせです。

7月9日(日)愛知県日進市で開催される「モノイチ、ザッカ展」へ出店します。

豊田市で行われているマルシェ「ツクルヒト、ものいち」を開催しているものいち本部さんが主催のイベントで日進市では初の開催となります。

会場はおにぎりカフェマザーズ日進店さん。室内での開催となります。

実はいつもワークショップでお世話になっているGENERAL SUPPLY のご近所でおにぎりカフェマザーズさんの周辺をよく車で走っています。

声をかけて頂いたときに何かのご縁かも!と思い参加させて頂くことにしました!

フライヤーの裏面にFLEURIのドライフラワーが(^o^)

zakka_ten2

初開催ということでどんな雰囲気になるのか今からワクワクしています。

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね^^

 

主催者様のHPより。

「モノイチ、ザッカ展」はものいち本部が立ち上げる、女性をターゲットとにしたマルシェです。
〜暮らす・食べる・飾る〜の暮らしの基本に焦点をあて、ていねいな暮らしを応援します。

暮らす部門:服・鞄・食器など生活に欠かせないもの
食べる部門:素材にこだわった身体にやさしい食べ物
飾る部門 :生活を彩る花・アクセサリー・雑貨

日時 :平成29年7月9日(日)10時〜14時
会場 :おにぎりカフェマザーズ日進店
愛知県日進市竹の山2-309