明日はクラシノイチ

IMG_4005

明日は名古屋市名東区にある クラシノネ さんで開催されるクラシノイチです。

FLEURIは前回と同じく建物の2階入り口付近に出店しています。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

 

私事ですが、写真のブーケを作り終えた2日前にぎっくり腰になりまして明日はクラシノイチに行くことができなくなりました。

最初はなんとかクラシノイチまでに歩けるようになるかな?と思っていたのですが症状があまりよくなく、今朝やっとつかまり立ちができるようになったところです(泣)

それでも用意した商品をなんとか皆さんに見て頂きたくて、クラシノネの担当者の方に無理を言って代理の者で出店させて頂くことになりました。

いつもイベントを手伝ってくれている妹と友人の2人にお店番を頼みましたので皆様ぜひ遊びに来てくださいね^^

 

ユーカリと木の実のリース
IMG_3837

 

ライスフラワーとユーカリのミニリースIMG_3947

他にも珍しいドライフラワーなど単品もご用意しています。

 

 

アクセサリーは新作ヴィンテージリボンのバレッタやいつものカチューシャ、14kgfのピアスなどを持っていきます。
0274_6

 

明日はお出かけ日和となりそうですね^^

お散歩がてらクラシノイチへ是非お越しください~

 

=======================================================

イベント出店のお知らせ
クラシノイチ
日時:2017年4月16日(日)10:00~14:00
場所:クラシノネ(名古屋市名東区代万町3丁目10番1)
詳細:http://kurashinone.lolipop.jp/

=======================================================