母の日ギフトボックス注文受付開始のお知らせ

IMG_3578_sq

Somehana Mano のマーノさんと、 KORISTELLA CANDLE のマッキーさんと3人で母の日のギフトボックスを作りました。

数年前からブログやインスタを通じて仲良くさせてもらっていたマーノさんとは昨年初めてお会いすることが出来ました。それから何か一緒にできたらいいですねと話をしていて今回の「母の日ギフト」で実現することとなりました。

マーノさんの染め花リース、私のブローチをセットにした母の日ギフト。マーノさんと打ち合わせを重ねるうちに、もう一つ香りのするものを入れたいねとなり、マーノさんがKORISTELLA CANDLE のマッキーさんに声をかけて下さいました。マッキーさんのフレグランス・オブジェ(アロマワックスバー)も加わり、開けた時に香りも楽しんで頂けるようなギフトボックスが完成しました。

 

somehanamanoマーノ_3_1000

「Somehana Mano」染め花リース
自宅で染め花のレッスン、ワークショップをする傍ら、誰かにとって特別な花をオーダーで制作しているSomehana Mano。今回のギフトには白をベースにした淡い色合いのリースを制作。色使いが魅力的なSomehana Manoらしくアクセントに淡いパープルやグリーン、ペップにはピンクとイエローが入っています。

 

 

KORISTELLAマッキー_2_1000

「KORISTELLA CANDLE」フレグランス・オブジェ
凝ったデザインと可愛らしさで注目されている人気キャンドルブランドのKORISTELLAのフレグランス・オブジェは幅広い女性に指示されているシャイニーフルーツの香りをつけています。今回の限定のギフトの為に特別に製作。

 

 

IMG_3648_sq

そして私、「FLEURI」の淡水パールのブローチ。
先日参加した企画展で好評頂いた淡水パールのブローチ。どんな年代の女性にも合うようなシンプルなデザインとなっています。今回のギフトの為に揃えたパールは艶と形が美しい上質な淡水パールです。

 

注文受付期間は4/1(土)~4/16(日)まで。
お届けは5/1(月)より順次発送いたします。

ご注文はFLEURIのオンラインショップと、Somehana Mano のオンラインショップどちらからでも可能です。

その他、詳細は商品ページよりご確認ください。

 

それぞれの作家の想いを込めた特別なギフトボックス。今年の母の日にいかがでしょうか^^