サンデービルヂングマーケット(第31回)

IMG_3427

3月19日(日)サンデービルヂングマーケットへ出店しました。

この日もたくさんのお客さんで賑わっており、開店準備が整う前にいつの間にか始まっていました~。買い出しに行って帰ってきた妹がブースの中に戻れなかったようでその時に写真を撮ってくれました。
写真2017-03-19193655

前半はドライフラワーが人気でアジサイ、クラスペディア、リューカデンドロンなど単品のものからリースやブーケまでたくさんの方にお買い求めいただきました。

朝一のお客さんが落ち着いてからはピアスやイヤリング、カチューシャなどアクセサリーをじっくり見ていかれる方が多かったです。カチューシャのリピーター様がいらっしゃってとても嬉しかったです^^

 

午後からは風が強く吹き気温も低下。薄着のお客さんが多かったので皆さんとても寒そうでした。3月とはいえまだまだ寒いですね。そして花粉もすごかったです(+_+)

 

 

リニューアルした看板
IMG_3429
2年前に作ったのですが、色褪せてきたので色を塗り直しロゴも貼り直して持っていきました!片面はリースがディスプレイできるようにフックがついています(^^)v

 

今回の戦利品。左下にある抹茶のパウンドケーキは美味しくて毎回買っています。菓子工房 pomme de pinさんです。可愛い羊はクラシノイチにも出店されているトリドリさんのレーズンサンド。他にも焼き菓子屋かしここさんのレモンカードケーキや、お菓子屋Riettoさんのマドレーヌマロンなど。美味しく頂いています。
IMG_3454

 

サンビルへの出店は4か月ぶりでしたが今回もとても楽しませて頂きました!
FLEURIのブースへ立ち寄って下さった皆様ありがとうございました。

またサンビルでお会いできますように^^

 


ワークショップのお知らせ

■ヴィンテージビーズのピアス作り

日時:4月10日 (月)午前の部10:30~ 午後の部15:00~  ※2時間程度
場所:GENERAL SUPPLY (愛知県長久手市片平二丁目1812番の1)

IMG_3297_2

詳細はコチラ